有限会社翠光堂吹田店

仏壇の修理は大阪の国産仏壇専門店 翠光堂 | ブログ

お問い合わせはこちら 別サイトはこちら

ブログ

お仏壇選びのコツやお手入れ方法を紹介

BLOG

お仏壇選びのポイント、日々のお手入れ方法を中心にご紹介いたします。お仏壇の役割や意味などについての情報も掲載しており、お仏壇を中心としたご家庭の精神文化に光を当てています。お仏壇についてのちょっとした知識をお伝えし、お仏壇について興味を持っていただき、知っていただくきっかけとしてお役立てください。

ゴールデンウィーク。今日はお天気がイマイチな大阪でしたが足元の悪い中たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました🙏明日からは通常の生活の方と大型連休の半ばの方がいらっし…

いいお天気でした🌞ようやくお出かけ日和の連休2日目。本日もご来店いただきまして本当にありがとうございました😊ゴールデンウィークセール中の商品のご紹介です!人気の上置き仏壇も今だけお買得価格です…

連休スタート🎌あいにくのお天気で連休がスタートした大阪です。ゴールデンウィークセールも昨日から開催中です。お仏壇だけではなくお位牌がぴったりと収まるコンパクトなサイズの厨子も展示中です。コン…

今週もみなさまお疲れ様でした。明日からGW前半が始まりますね。長い方はいったい何連休なのでしょうか。GWセール開催いたしました🎊5/6まで大特価です😄GWの間ももちろん休みなく営業しておりますので是非…

春のお花。今日は夏日和でした☀️今年は夏が早そうですね😅通勤路にはお花がたくさん咲いていて気持ち良い季節ですね🌼今年もツツジ、モッコウバラ、パンジー最高です。#春のお花#ツツジ#モッコウバラ#パン…

お寺の掲示板🪧。深いお言葉。自分の場合は亡き父はもちろん祖父や祖母にもあてはまるお言葉でした。頑張って精進します!#お寺の掲示板#掲示板#掲示板🪧#ありがたいお言葉#翠光堂#仏壇店#吹田店#淡路店#仏…

エーワンベーカリー。先日、ずっと気になっていたエーワンベーカリーさんのパンの自動販売機へ行きました。訳ありパンがひと袋200円にて販売しているとの噂を聞き到着したところ、すでにほとんど売り切れ…

今日もいいお天気の土曜日でした。せっかくいいお天気なのに黄砂のせいで青空が見えなくて残念😢まだまだ書類などの手続きの多い4月半ば。スタッフさんのお子さんが就職のため扶養から外れるという方が何…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。