有限会社翠光堂吹田店

国産仏壇の美と耐久性を兼ね備えた修理サービス | 翠光堂

お問い合わせはこちら 別サイトはこちら

国産仏壇の美と耐久性を兼ね備えた修理サービス | 翠光堂

国産仏壇の美と耐久性を兼ね備えた修理サービス | 翠光堂

2024/04/17

翠光堂では、国産仏壇の美しさと耐久性を兼ね備えた修理サービスを提供しています。仏壇は家族や先祖を偲び、敬う大切な場所ですが、長年の使用や傷みが気になるものです。当店では、技術の高い職人が修理を担当し、美しさを取り戻すだけでなく、耐久性も向上させます。大切な仏壇の修理は、安心してお任せください。

目次

    美と耐久性を兼ね備えた国産仏壇の修理サービス

    当社では、美と耐久性を兼ね備えた国産仏壇の修理サービスを提供しています。お仏壇は、家族の思い出や信仰に深く関わりがある大切な品です。そのため、素材やデザインなどにこだわり、丁寧に作られている国産仏壇は、その美しさや品質を長く保ちたいと思う方も多いのではないでしょうか。 しかしながら、長年使用することで劣化や傷みが発生することもあるかもしれません。そんな時は、ぜひ翠光堂にお任せください。専門の技術者による修理で、仏壇の美しさや耐久性をしっかりと保ちながら、問題を解決することができます。また、修理に際しては、お客様に状況や方法を丁寧に説明し、修理前後の仏壇の状態を比較して、ご納得いただけるように努めます。大切な仏壇の修理には、是非当社をご利用ください。

    高い技術力で丁寧に修理いたします

    当店では、仏壇修理において高い技術力で丁寧に作業を行っております。仏壇は大切なご先祖様や宗教的な意義があるものであり、簡単に扱うことができません。そこで、経験豊富な技術者が修理を担当し、お客様に安心してご利用いただける仏壇をご提供しております。 仏壇の修理には、様々な種類があり、それぞれに対応した技術が必要とされます。当店では、腕の確かな技術者が、部品交換や塗装、傷修復など、お客様のご要望に応じた修理を行います。修理後は、仏壇が新品同様に蘇り、ご家族の大切な思い出も残すことができます。 また、ご来店が難しいお客様には、施工可能範囲内での出張修理も行っております。慣れない修理作業や遠方のお客様でも、安心してご利用いただけます。お客様にとって最適な修理方法を提案し、迅速丁寧な修理を心がけております。 当店は、お客様の大切な仏壇を、高い技術力と丁寧な仕事で修理いたします。ご相談、お見積もりは無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

    熟練の職人が多岐にわたる修理に対応可能

    当店では、熟練の職人が多岐にわたる修理を行っております。仏壇は、家庭内で最も大切とされているものであり、修理に当たっては細心の注意を払い、品質にこだわります。 私たちの職人は、多様な修理技術を習得しており、木製の仏壇のほか、金属製のものや、塗装・彫刻を施された仏壇など、幅広い種類の修理に対応可能です。また、修理にあたってはお客様のご要望にも丁寧にお応えいたします。 修理においては、部品交換や塗装修理など多種多様な作業が必要ですが、私たちは全ての工程を自社工場で行い、職人たちが一つひとつ手作業で丁寧に仕上げています。そのため、修理が完了した仏壇は、新品同様の美しさと品質を保ち、長くご利用いただけます。 お客様の大切な仏壇の修理には自信を持っております。どうぞお気軽にご相談ください。ご自宅で大切にお祀りされているお仏壇を、末永くご利用いただけるよう、お手伝いさせていただきます。

    仏壇の素材に合わせ、最適な修理方法をご提案いたします

    弊社は仏壇の修理・補修に多くの経験を持ち、お客様のニーズに合わせたサポートをご提供しています。仏壇には材質によって異なる性質があり、それに合わせた修理方法が必要となります。たとえば木製の仏壇の場合、傷や欠けを木粉を使い補修する方法や、塗装を再施工する方法があります。また、お仏壇の金属部品の場合は、錆びた箇所のサンドペーパーで磨いたり、塗装を再施工することで綺麗に修理することができます。弊社では、お客様のお手元にある仏壇の材質に合わせた最適な修理方法をご提案いたします。修理後には、美しい状態でお客様のもとに返却致しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    修理と同時に美しさを保つアドバイスも行います

    仏壇はお墓と共に、先祖を大切に祀るためのものであります。長年使用することで、汚れや傷みがたまります。しかし、修理をする際に美しさを保つこともできます。当店にて修理をおこなう場合、美しさを損なわないアドバイスを行います。例えば、塗装の傷がある場合は、修理をする際に再度塗装をすることできれいな仏壇を取り戻すことができます。また、比較的傷が浅く数も少ない場合には、表面をクリーニングするだけで劇的な美しさの変化がみられる場合があります。最適な修復方法によって、仏壇を長く美しくお祀りいただくことができますので、お気軽にご相談くださいませ。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。